クチコミ検索結果:{

全-件

並び順新しい順
写真:アンコール ローション
アンコール ローション ボトル入り 180mL

ボトルを見ると気分が上がります!

満足度 投稿日 2015/09/24

MVPで頂きました、ありがとうございます

4日間ほど、夜のみ使用しています。
エイジングケアのものということで、
保湿感は問題ないのだろうと思っていましたが
結論から言うと「そうでもないのかな」という感じです。

塗った直後はべとべとしないのに
ちゃんと潤いの膜で覆われている感じが心地よく、
夜中の保湿感はとてもよいです。
ただ、起床後の肌がサラサラなのが気になる…

内側で潤っているのならいいんです、別に。
でもちょっと心配。。。

また2日間は、他社のブースターを併用しました。
朝のサラサラ感はなく、少しもっちり。
うーん、どうなんでしょう。
ちなみに保湿は、以前販売されていた
クリアモイストチャージジェルです。

「即実感」がないため、
「今後に期待」の気持ちを込めて今回は★3つ。
ボトルのデザインは、角度によって
ゴールドにきらめいてとても素敵です!

にゃんころこさん

にゃんころこさん(67件)B

投稿時:20代前半・混合肌オルビス歴:11~20年目

  • [うるおい]
  • [エイジングケア]
  • はじめて

このクチコミが参考になった人:4

参考になった

参考に
ならなかった

写真:アンコール ローション
アンコール ローション ボトル入り 180mL

ベタつかないシットリ感☆

満足度 投稿日 2015/09/24

シャンパンゴールドのキャップが新鮮。
大人リッチな印象ですね☆

ユーの「モイストアップローション」が
濃厚になった感じです。

トロミがあるのに、嫌なベタつきを感じません。

どんどん肌に浸みこむのもいいですね!

秋冬に良い使用感だと思いました。
(春夏は少し重いかも・・・)

そして、嬉しいことに 肌がふっくら!してきました。
(シリーズ使用なので相乗効果でしょうか)

まだ使用開始してから4~5日目ですが、
ハリも出てきたような。

これは年齢肌に合っているようです!

もう少し継続してみて
また感想をカキコミしたいと思います。

MVPありがとうございました

りんずさん

りんずさん(142件)B

投稿時:40代後半・混合肌オルビス歴:21年目~

  • [うるおい]
  • [エイジングケア]
  • はじめて

このクチコミが参考になった人:11

参考になった

参考に
ならなかった

写真:アンコール ローション
アンコール ローション ボトル入り 180mL

コクのあるリッチな潤いを実感

満足度 投稿日 2015/09/24

〈オルビスユーモイストアップローション〉とお色違いの容器がとてもスタイリッシュ
MVPプレゼントで頂き、ありがとうございます

〈モイストアップ…〉より更にコクのあるローションなので、たっぷり使う(←例えばエクセレントエンリッチのように・自分の場合)と、最初、多少のベタつきを感じましたが、時間とともにだんだんなじんでいきました。(なので、使用量は少量でも十分な気がします)

使用感は、一言で言うと「モッチリ」
使い始めて5日めですが、肌がやわらかくなっていっているのを実感しています

このローションだけで、「潤い」は勿論「ハリ感」もかなり感じます。

肌へもやさしい感じです。
テクスチャーは〈エンリッチローション〉よりも〈モイストアップローション〉の方に近いかな?(←個人的感想)

50代の自分にとっての肌悩みにマストなシリーズの登場で、これからのお手入れ&肌の変化がすごく楽しみです♡





しろぱんださん

しろぱんださん(103件)B

投稿時:50代前半・普通肌オルビス歴:11~20年目

  • [うるおい]
  • [エイジングケア]
  • [シワ・小ジワ]
  • [ハリ・弾力]
  • [たるみ]
  • はじめて

このクチコミが参考になった人:5

参考になった

参考に
ならなかった

写真:アンコール ローション
アンコール ローション ボトル入り 180mL

濃密な潤い

満足度 投稿日 2015/09/24

まさに 濃密な潤いです。

40代の肌悩み・・・と、書いてありますが、
目尻のしわやほうれい線・たるみは気になります!
(30代前半です)
現在は、オルビスユーとホワイトニングシリーズ、
周期に合わせてクリアシリーズを使い分けて
大きな肌トラブルなしで過ごしています♪

使用した感想(まとめ)
保湿力が高い
量は少なめでお試しするのが良い
朝に使用すると、日中ベタつきを感じた(混合肌です)
↓結果↓
夜のみ使用で、首~デコルテ・ほうれい線 等、気になるところに
重点的に使用することにしました!!


使用した感想(詳細)
テクスチャは、従来のオルビスユーよりもややとろみありかな?
と、感じました。
手のひらに広げた時から、保湿力がすごい!

ゆっくりなじませてハンドプレスすすると、
手のひらが頬に吸いつく吸いつく!!!
これはびっくりしました。
ローションだけで十分な保湿です。

朝晩、と3日程ラインで使い続けたところで
おでこに小さなポツポツが3つ程・・・・・
周期ニキビでもない、新しく使い始めたのはこのローションだけ。
朝使用すると、日中肌がベタついているというか
重たい感じもあったので・・・
一旦、夜のみの使用で様子見ています。
ティースプーン半分程でも十分に保湿されます。
首のしわが気になるので、重点的になじませて使っています♪

オルビスユーシリーズも、使い続けて効果を感じたので
こちらも続けてみようと思います。

初☆MVPプレゼントありがとうございました!!!
使い続けて見て、また口コミます♪

ミュートさん

ミュートさん(99件)B

投稿時:30代前半・混合肌オルビス歴:11~20年目

  • はじめて

このクチコミが参考になった人:7

参考になった

参考に
ならなかった

写真:アイブローコート
アイブローコート

本当に眉、落ちません!

満足度 投稿日 2015/09/19

先々月くらいに、ポイントアップだったのがきっかけで、初めて購入しました。

みなさんのクチコミどおり、アイブローを描いた後ひと塗りするだけで、本当にアイブローのメークが落ちない

夏の暑い時期から使い始めましたが、朝こちらをつけたら、汗にも皮脂にも全然負けずに、夜まできれいな眉をキープできてます。

つけた後はすぐに乾くので使いやすいし、
汗や皮脂には強いですが、普通のクレンジングでさっと落ちるし(↑オルビスさんのクレンジングジェル使ってます。)
敏感でかぶれやすい肌ですが、こちらをつけてもかぶれたりすることは全然ないし、お肌にもやさしそうです♡

なんで今まで使わなかったんだろう。。
とにかく、絶対使った方がいいと思います!
オススメです(≧▽≦)!

ひなこさん

ひなこさん(87件)B

投稿時:30代後半・敏感肌オルビス歴:21年目~

  • [持ちがよい]
  • はじめて

このクチコミが参考になった人:25

参考になった

参考に
ならなかった

写真:コントロールショーツ ダブルシェイプ
コントロールショーツ ダブルシェイプ ブラック M

ストレッチ効いてます♪

満足度 投稿日 2015/09/17

オルビスさんでは過去にも何度かショーツを購入していますが、この商品がいちばん履き心地がいいと感じました。
きつすぎずゆるすぎず、気持ちよく1日を過ごせます。
価格は少々高いと思いますが、長く使えそうです。
身長166cm体重53kで、普段からショーツはMサイズです。ご参考までに…

テディベアさん

テディベアさん(3件)B

投稿時:40代前半・混合肌オルビス歴:不明

  • はじめて

このクチコミが参考になった人:19

参考になった

参考に
ならなかった

写真:ハンドトリートメント
ハンドトリートメント 通常デザイン 70g

ヌルヌルしない

満足度 投稿日 2015/09/16

何回かリピしていますが、水仕事の前に塗っています。

ヌルヌルしません

予防という点では、素晴らしい商品だと思います。

ただ、保湿という点で考えると、今の時期だと問題ないですが、もっと寒くなり、空気が乾燥してくると、物足りないと思います。

なので私は、この商品は日中用、寝る前にはビタミン入りのしっとりしたものを、たーっぷり塗っています。

手荒れしない為には、こまめに塗る事ですね

sinebokeさん

sinebokeさん(6件)S

投稿時:40代前半・普通肌オルビス歴:21年目~

  • [うるおい]
  • [サラサラ]
  • リピート

このクチコミが参考になった人:2

参考になった

参考に
ならなかった

写真:トリートメントヘアウォーター
トリートメントヘアウォーター つめかえ用 180mL

寝ぐせ直し用!

満足度 投稿日 2015/09/16

朝起きて寝ぐせがついていたら、その辺りがしっとりするまでスプレーして指先でなじませるだけ。
そうすると簡単に寝ぐせが直ってしまうのです

使い始めのきっかけは何より無香料だから。
一般的にこういった商品は香りがあるものが殆どなので、香りがないものを探していました。
私には無香料が使い続ける大きなポイントになっています

髪のダメージは気にしていないので、
寝ぐせ直しが第一でついでにトリートメント効果があるなら良いかなという感じ。
と言いつつ毎朝このスプレーを使っているからダメージが気にならないのかも

よい子さん

よい子さん(4件)B

投稿時:20代後半・普通肌オルビス歴:11~20年目

  • [サラサラ]
  • [トリートメント効果]
  • [寝ぐせ直し]
  • リピート

このクチコミが参考になった人:2

参考になった

参考に
ならなかった

写真:スティックコンシーラー
スティックコンシーラー ライト

使いやすいです。

満足度 投稿日 2015/09/15

他メーカーのコンシーラーを使っていましたが、無くなったのを機に購入。

伸びるしカバー力もあるし自然な感じだし、言う事無しです

小鼻の脇の赤みに使用しています。

もっと早く買えば良かったと後悔したぐらいです。

sinebokeさん

sinebokeさん(6件)S

投稿時:40代前半・普通肌オルビス歴:21年目~

  • [シミ・ソバカス]
  • [軽いつけ心地]
  • [カバー力]
  • はじめて

このクチコミが参考になった人:4

参考になった

参考に
ならなかった

写真:ビフィズスEX(ヨーグルトパイン味)
ビフィズスEX(ヨーグルトパイン味) 徳用 50日分(1.0g×50袋)

飲んでいると調子がよくなります

満足度 投稿日 2015/09/15

定期的に購入しているサプリの一つです。

ヨーグルトパインの美味しい粉末なので、おやつ感覚で摂取しています。

しばらく飲んでなかったのですが、また最近飲み始めたところ、数日で「快調」に♡♡

ヨーグルト等でも、乳酸菌やビフィズス菌は摂れますが、やはりこのようなサプリの方が、少量でもしっかり摂取できる点がだと思います。

「速効」というよりは「じっくり」効いてくる感じ(←自分はそう感じています)の食品なので、そのようなタイプのサプリが好きな方には、とてもおススメの一品です。

しろぱんださん

しろぱんださん(103件)B

投稿時:50代前半・普通肌オルビス歴:11~20年目

  • リピート

このクチコミが参考になった人:2

参考になった

参考に
ならなかった

写真:エッセンスインヘアミルク
エッセンスインヘアミルク 通常ボトル入り 140g

サラサラ・ツヤツヤ・しっとり

満足度 投稿日 2015/09/15

洗髪後、ドライヤーの前に、必ず使っています。

ショートヘアなので、1~2プッシュ弱で量は十分。コスパ

ドライヤーの熱から髪を守ってくれるので、毛先のダメージが軽減されます。

コレと〈トリートメントヘアウォーター〉があれば、日常的なヘアケアは全て対応可能

約2年以上、リピートし続けています。(今回は、久々に〈ボトル入り〉を購入しました)

しろぱんださん

しろぱんださん(103件)B

投稿時:50代前半・普通肌オルビス歴:11~20年目

  • [ツヤ]
  • [サラサラ]
  • [トリートメント効果]
  • [ダメージ]
  • [髪のハリ・コシ]
  • リピート

このクチコミが参考になった人:2

参考になった

参考に
ならなかった

写真:飲む穀物美(こくもつび)
飲む穀物美(こくもつび) 黒糖きなこ味 7日分 (25g×7袋)

いろいろ合わせられるお味

満足度 投稿日 2015/09/13

〈抹茶味〉とのセットで購入しました。
コクのあるきな粉風味で、結構ボリューム感があります。

朝食にコレ+豆乳(水で割っています)をシェイカーでシェイクして飲んで(食べて)います。

タンパク質が摂れる点も気に入っています

最初は「少し物足りないかも?」と感じていましたが、慣れるとお昼まで「腹持ち」します。

レビューでも拝見しましたが、私も〈アーモンドミルク〉に混ぜてみましたが、合いますネ♡
クセのないお味なので、色んなドリンクと合わせやすい点がイイと思います。

しろぱんださん

しろぱんださん(103件)B

投稿時:50代前半・普通肌オルビス歴:11~20年目

  • リピート

このクチコミが参考になった人:2

参考になった

参考に
ならなかった

写真:アイブローコート
アイブローコート

なくてはならない逸品です

満足度 投稿日 2015/09/09

アイブローコートを使い出して3年以上が経ちますが、ファンデーションと同様、メイクには必須アイテムとなりました。
私の肌は油脂性ですが、これを使うと真夏でも1日中、眉がなくなりません。
ときには15時間勤務もするような仕事ですが、眉はしっかり残っています。
それでいて、クレンジングすればスッキリ落ちるし、本当に優秀です。
友だちにもお勧めしたら、絶賛していました。
今後もずっと愛用していきます!

haruさん

haruさん(1件)B

投稿時:40代前半・脂性肌オルビス歴:21年目~

  • [ロング効果]
  • リピート

このクチコミが参考になった人:1

参考になった

参考に
ならなかった

写真:エクセレントエンリッチ エッセンス
エクセレントエンリッチ エッセンス 35mL

「ハリのある潤い」美容液

満足度 投稿日 2015/09/08

エクセレントエンリッチらしさが凝縮されたコチラの美容液。
シリーズはなくなってしまいますが、この美容液は残るみたいで、ちょっと安心しています

ローヤルゼリーやコラーゲンがしっかり配合されているので、とにかく「ハリのあるうるおい」感が抜群!
いつもの保湿だけではちょっと物足りない時には、コチラの出番。
モイスチャーの前になじませると、しっとり&もっちり感が倍増する感じになります。

使っていたものが終わり、しばらくサンプルをいただいていましたが、結構頻繁に使用していることに気付き、今回、再び購入しました

正直、「翌日のピンとしたハリ感」のような?速効性は(自分の場合)あまり感じませんが、「穏やかに効いてくる」感じで、エクセレントエンリッチらしい、とても使用感の良い美容液だと思います。

しろぱんださん

しろぱんださん(103件)B

投稿時:50代前半・普通肌オルビス歴:11~20年目

  • [うるおい]
  • [エイジングケア]
  • [シワ・小ジワ]
  • [ハリ・弾力]
  • リピート

このクチコミが参考になった人:9

参考になった

参考に
ならなかった

写真:陳香プーアール茶
陳香プーアール茶 ティーバッグ 徳用 2g×50袋

MY殿堂入りのお茶☆

満足度 投稿日 2015/09/07

常時必ず置いている、MY殿堂入り商品です。笑

プーアール茶独特の風味を残しつつも、
とっても飲みやすくなっているお茶です!

プーアール茶がダイエットに良いと聞いて、
チャレンジするも、味が・・・・・
という方、多いかと思いますが
こちら是非お試ししてみて下さい

食事にもよく合いますし、
ちょっと脂っこいかな・・・?という食事のときは、
スリムキープとこちらを必ず!!

すると、すごく自然なお通じがあって、
体重増やトラブルもありません

カフェインが入っていますが、コーヒー等に比べると少量なので、
私は夜にも飲んでいますが、ぐっすり眠れます。

会社でも、350のサーモマグに1パックで
お湯を継ぎ足しながら1日飲んでいます

スリムキープと同じく、お守りのような感じで
常に愛飲しています~

ミュートさん

ミュートさん(99件)B

投稿時:30代前半・混合肌オルビス歴:11~20年目

  • リピート

このクチコミが参考になった人:2

参考になった

参考に
ならなかった

写真:エッセンスインヘアミルク
エッセンスインヘアミルク 通常ボトル入り 140g

ぱさつきが抑えられて、しっとり。

満足度 投稿日 2015/09/06

くせ毛でぱさつき、広がりやすい髪質です。
口コミを読んで良さそうだったので、購入。

ぱさつき感が抑えられて、しっとりしました。

洗い流さないトリートメントが合っているみたい

おいっこめいっこさん

おいっこめいっこさん(3件)B

投稿時:40代前半・乾性肌オルビス歴:21年目~

  • [ツヤ]
  • [トリートメント効果]
  • [しっとり]
  • はじめて

このクチコミが参考になった人:2

参考になった

参考に
ならなかった

写真:アイブローコート
アイブローコート

ずっと愛用

満足度 投稿日 2015/09/06

アイブローコートが発売されてから、ずっと愛用しています。

眉が薄い私にはアイブローと共に必需品です。

過去に数回、朝、塗り忘れたら、眉が大変なことに

とっても優れた商品だと思います。

おいっこめいっこさん

おいっこめいっこさん(3件)B

投稿時:40代前半・乾性肌オルビス歴:21年目~

  • [持ちがよい]
  • リピート

このクチコミが参考になった人:0

参考になった

参考に
ならなかった

写真:アイブローコート
アイブローコート

持ちが良いです。

満足度 投稿日 2015/09/03

今まで髪を、明るめのカラーリングをしていたので、他メーカーの眉マスカラを使用していたんですが、秋になり、暗めのカラーに変えたので、こちらを使用しています。

持ちも良く、自然な感じで気に入っています。

オルビスさんからも、眉マスカラが発売されないですか

二色展開ぐらいで・・・。出来ればお願いします。

sinebokeさん

sinebokeさん(6件)S

投稿時:40代前半・普通肌オルビス歴:21年目~

  • [ナチュラルメイク]
  • [軽いつけ心地]
  • [持ちがよい]
  • [にじみにくい]
  • はじめて

このクチコミが参考になった人:2

参考になった

参考に
ならなかった

写真:スムースマットベース
スムースマットベース 12g

メイク直後の仕上がりには大満足

満足度 投稿日 2015/09/03

まず、サンプルで数日試しました。(実は、旧商品、何度か試みたものの、残念ながら自分には合わず、購入を見送っていたので)

今回の「新」の方は・・・なかなかな手応えを感じました。

皆様のコメントでも多く拝見しますが、とてもなめらかなテクスチャーで、肌にスッとなじむサラサラな感触が、イイですネ
心配していた「乾燥」も感じませんし、毛穴のデコボコも均一に均してくれる感じです。

ただ、鼻回りに使用した場合、時間が経つと、ややテカリが出てくる気がします。(←自分の場合。まだ、暑さが残る時期だからかも?)
コレを使うと、ファンデーションは薄塗りでもOKになるのですが、反面、時間の経過とともに「あれ?メイク落ちてる?」って事になってしまうような心配も、少ししてしまいました。。。
メイク直後は、大変キレイに仕上がって「大満足」なのですが、時間経過後のチェックは必須かも??

色々迷いましたが、1本あると便利な「美肌」アイテムなので、購入に至りました

しろぱんださん

しろぱんださん(103件)B

投稿時:50代前半・普通肌オルビス歴:11~20年目

  • [毛穴]
  • [皮脂テカ防止]
  • [サラサラ]
  • はじめて

このクチコミが参考になった人:11

参考になった

参考に
ならなかった

写真:スムースマットベース
スムースマットベース 12g

リニューアルして、とても良くなりました!

満足度 投稿日 2015/09/02

リニューアル前のものも、サンプルでお試ししました。
テクスチャが固めで、あまり伸びず・・・
色味もちょっと合わなかったので、現品購入はしませんでした。

リニューアルとのことで、またまたサンプルお試し!


サンプルは少量ですが、小鼻と頬・眉間だけの使用なので
3日使えました(^_-)-

本当に米粒1粒で大丈夫です!
手の甲で軽く伸ばしてから指先でなじませてみると、
ス――っと。不思議な感覚!
フワフワのムースが、お肌の凸凹を滑らかにしてくれました!
リニューアル後のこちらの方が、柔らかくなっていて
色味も明るくなりましたね!
サラサラで、ファンデーションを塗ったみたいになりました。

ルシェルシェのビューティスキンパウダー愛用中なので、
この下地の後に、パウダーのみでめっちゃマシュマロ肌に!
感動です

2回目に使ったときに、
下地を塗った後に、5~10分程置いてから
パウダーをのせたのですが
その方がお化粧もちが良かったです!
ちょっと時間を置いてから、ファンデーションやパウダーを
塗った方が効果有りかもです。

鼻の毛穴はもちろんですが、頬の毛穴が全然違いました!
雨で結構な湿度でしたが、夕方まで毛穴落ちせず。

これは買いですね
少量で済むのでコスパも良さそう!

リニューアル前のものが合わなかった方も、
サンプル試してみる価値ありだと思います

ミュートさん

ミュートさん(99件)B

投稿時:30代前半・混合肌オルビス歴:11~20年目

  • [毛穴]
  • [くすみ]
  • [くずれにくい]
  • [サラサラ]
  • サンプル

このクチコミが参考になった人:10

参考になった

参考に
ならなかった

並び順新しい順

検索条件を変更

表示されているクチコミは、あくまでもご利用いただいているお客様個人の感想です。弊社が推奨している内容とは異なる場合がございます。
詳しくはこちら

MVP獲得で新商品プレゼント 発売前にお届けします! お楽しみに!!

MVP獲得で新商品プレゼント 発売前にお届けします! お楽しみに!!

クチコミをご覧になる際のご注意
クチコミの内容は個人の使用体験であり、その記載内容について保証するものではありません。
参考にされている場合は、個人の責任において行ってください。
クチコミ投稿内容にあるキャンペーンや特価情報は今現在のものと異なる場合がございます。
現在の状況はオンラインショップをご確認ください。